TITLE

2017年12月18日月曜日

◇チャンピオン大会二日目!

いよいよ泣いても笑っても今日が6年生の勇姿を見れる最後の日です。
今まで学んできたことをすべて出しつくし、悔いのない日にしてもらいたいです。

3回戦は2回戦で西佐野シャークスさんと激戦を勝ち抜いてきた三春マリーンズ戦。
初回に先制し、主将拓海のオーバーネットのHRも飛び出し、10対0のコールドで勝利。
続く準決勝は強敵久里浜ウィングス戦!エースが怪我で出場できない中でも強敵です。
こちらも全員で戦い、絶妙な投手交代で相手打線を封じ込め、地道に稼いだ
得点を積み重ね、何とか3対0の完封で勝利!新星望洋ウィンズとしてチャンピオンの決勝戦に進出です!
決勝戦は反対の山でも僅差で大塚台を破り勝ちあがってきた、田戸ロビンズ戦です。
初回から押せ押せの攻撃を続けたのですがあと一本が出ず、得点することができません。これが相手に流れをつかむきっかけとなり、ひとつの失策からあっという間の4失点。
何とか追いかけるものの、ヒットが出てはチャンスをつぶし、最後まで流れをつかむことができずに1対4で敗戦・・・巨大な優勝トロフィーを手にすることはできませんでした。
しかし、最後の大会で準優勝で終わることができました!
たくさんの応援ありがとうございました。
三春戦 オーバーネットHR 記念ボール
(以下 県小連横須賀支部HPから写真拝借しました)
 神奈川県少年ソフトボール連盟横須賀支部
 http://www.dnsip.ne.jp/~papa-yokosuka/

決勝戦 横須賀田戸ロビンズ戦
閉会式 上位4チーム勢揃い

準優勝 望洋ウィンズ
白熱したゲームの様子や6年生最後の姿は写真がそろい次第随時
アルバムにUPいたします。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿