2017年4月18日火曜日

◇北下浦大会・・・

雨天順延となった北下浦大会が開催されました。
久しぶりの大会で楽しみにしていた大会だったのですが・・・

木古庭ファイターズの投手を打ち込むことが出来ず、一回戦敗退。
優勝を目指して練習していただけに残念な結果となりました。

なかなか勝てないのは、技術の問題か?気持ちの問題か?
このまま一年間勝てそうで勝てないチームにならないように、
みんなで考えましょう!

次はシードで臨む市長杯大会です。
練習は数回しかありません。
気持ちを切り替えて、今度こそ優勝目指して頑張りましょう!

PS 写真アップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿