2017年5月22日月曜日

◇岩戸大会優勝!

週末に行われた岩戸大会で、優勝しました!
今年度、初優勝です。














準々決勝、準決勝はリードすることが出来ず抽選となりましたが子供達の勝ちたい気持ちが通じ、抽選勝ち。
リードすることは出来ませんでしたが、点を取られるのも防ぎました。
4年生のしゅんせいの頑張りで初の5試合連投にも冷静に投げきりました。
今大会のヒーローです!上級生もそれにこたえ、特大のホームラン、サードでの好守、女房役の捕手も適時長打で盛り上げました。
だんだん力が付いてきた子供達の成長はすごいですね。
優勝が決まった瞬間、みんなでハイタッチ!を期待して待ったのですが母達は片付け、父達は移動、子供はクールダウンとみんなばらばら・・・
次に一つ山で勝利し一列並んでのハイタッチが出来る日は来るのか。
次回大会、子供達の頑張りに期待します!!

今大会ヒーロー!舜正の満面の笑み!


0 件のコメント:

コメントを投稿