2017年7月10日月曜日

◇ウスイホーム杯開催!

猛暑の中、長い長い1日の始まりです!
6月の最後の土曜日にウスイホーム杯の開会式が不入斗体育館で開催されました。
前年度優勝している横須賀ウィンズとして、宮本副将が優勝カップの返還、佐藤主将が選手宣誓をつとめました。
優勝カップ返還
選手宣誓

そして迎えた大会当日、風はあるものの日なたにいるとうだるような暑さの中
1回戦は猛打爆発で快勝、2回戦は4点差を追ってこれまた連打連打で逆転!粘り強さが出てきました。3回戦、4回戦は相手選手の負傷もあり辛くも逃げ切り、決勝戦へ!
対戦相手は当然のごとく勝ち上がってきた久里浜ウィングスさんです。
抽選勝ち、抽選負け、今回は・・・?
先制され相手のミスで追いついたものの、すぐに右中間のホームランで引き離され、締めは相手主将佐藤かなた君の超特大左中間のホームランで終わってみれば6-1完敗です。
一つ山での準優勝です!本当に暑い中、気力・体力よく頑張りました!
今や4年生エースとしてチームを要となっている舜正は細い体ながらも本当によく頑張っています。上級生達はそれに答えるようによく打てるようになりました。あと1週間後に控えた県大会に向け調整し、本番でも猛打爆発!渾身のピッチング!を見せて下さい。

県少連横須賀支部HPより

0 件のコメント:

コメントを投稿